持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

moz BIG BACKPACK special packageレビュー

リュックは1、2回程しか購入したことないリュック初心者のYuji(@yuji_dlv)です。

プライベートは普段、無印のダブルファスナーケースや手ぶらだったりとあまり物を持ち歩かないのですが、
抱っこ紐やカメラなどをまとめて収納できるリュックが欲しく探して見つかりましたので紹介したいと思います。

セブンイレブン及びセブンネット限定の『moz BIG BACKPACK special package』になります。

基本情報

moz BIG BACKPACK BOOK (バラエティ)

商品名 moz(R) BIG BACKPACK BOOK
サイズ H38×W26×D16cm

photo






Good point

・スリムなのに大容量。
・価格がリーズナブル。
・セブンイレブン及びセブンネットのため手に入りやすい。
・本体自体の重量が軽い。

Bad point

・手に入りやすく値段がリーズナブルのため他の人と被りやすい。

まとめ

軽くて大容量なのでコスパが高いBACKPACKを探している方におすすめです。色違いを購入して、用途別にあらかじめ中身を入れて準備しておくと外出時も便利なるかと思います。




今回のレビューとは色が違いますが2019年1月28日にセブンイレブン及びセブンネットにてGRAYとNAVYが重版発売されます。