持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

ノジマオンライン決算お楽しみ箱DX中身。

iPad proが欲しかったYuji(@yuji_dlv)です。

ノジマオンライン決算お楽しみ箱DXが届きましたので中身を紹介したいと思います。

基本情報

2019年3月16日、17日、23日、24日にノジマオンラインにて時間及び数量限定で発売された福袋のようなお楽しみ箱。当たりは翻訳機、4Kテレビ、ルンバi7+、PS4 PRO&Swich、iPad pro 64GB、コリコラン、レッグリフレどれかが入っていれば当たり。何台分用意されているかは不明ですが、販売価格5,400円で2万円相当の品が最低でも同封されているとのこと。

中身

自動翻訳機 19800
タニタ シラセル 1160
モバイルバッテリー 1500
ラーメンケトル 1290
bluetooth スピーカー 3080
太ももスッキリクッション 1280
ジェットウォッシャー 3218
角質リムーバー 800

お楽しみ箱DXのここが残念

  • 女性向けの商品が多い
  • 現在価格が定価よりかなり下がっている
  • まとめ

    定価だと32,128円分同封されていましたが、ネットで価格を調べてみると値下がりしている商品が多いので実質2万円前後でした。ジェットウォッシャーは使用してみたかったのと、妻が欲しかったモノも含まれていたため、使用した商品は別途記事にしたいと思います。