Best Buy:2020年に買ってよかったモノ。

 

Yuji
2020年も満足のいくモノを購入できたYuji(@yuji_dlv)です。

2020年1月から現在までに購入した満足のいくモノを紹介します。

Anker PowerCore III Fusion 5000

カバンに入れていつも持ち歩いている充電器&モバイルバッテリー。

 

▽詳細レビュー

Echo Show 5

我が家ではキッチンに設置して、時計、買い物リストに活用。他のスマートスピーカーと距離が近ければウェイクワード(起動の掛け声)を変えると便利。

 

▽詳細レビュー

Nintendo Switch(あつ森版)

当初は購入予定はなかったが、コロナ禍で妻の強い要望と幸運にも夫婦分2台抽選が当選したので購入したところ、今でも妻と一緒に遊んでいる。

 

▽詳細レビュー

MX ANYWHERE 3

iPadと一緒に持ち歩いている。今まで購入したマウスの中で1番のマウス。iPadとの相性も良い。

 

▽詳細レビュー

iPad air4/Keyboard Folio/Apple pencil

C101PAからのメインのモバイル端末変更。150g普段の持ち物が軽くなった。モバイル端末なのにできることが多いiPad。

 

▽詳細レビュー

文字入力がメインなので、iPadと同時購入。同時購入すべき、付属品の1つ。
互換性品のタッチペンを使用していたが、充電管理が面倒なので購入。某フリマサイトで格安で購入できたので新品にこだわらない人は中古もあり。

Galaxy S10

スマホのメイン端末。外部ディスプレイ、キーボード、マウスがあればiPadが不要なくらい便利。

 

▽詳細レビュー

Mpow M7

外出時に使用している完全ワイヤレスイヤホン、価格と音質がちょうどいい。

 

▽詳細レビュー

まとめ

今回紹介したモノは2021年も現役で使用できるモノなので、モバイル環境の向上や新規構築、QOLの向上を考えている人は選択肢に含めても損はないモノ。

本記事に関しては、iPad air4と購入した付属品のみで作成している。自宅にいる時はPCとiPadを使用して効率を上げて作成もしている。

2020年はモバイル環境をメインにモノを購入した年。購入して、紹介しきれていないモノや納得行くまで使いこなせてないモノも多く、この年末年始を利用して紹介していきたい。

Amazonで得する方法

Amazonでお得に購入、Amazonギフト券チャージ(発行日から10年間有効)

1回のチャージ額通常会員プライム会員
5,000~19,9990.5 %1.0 %
20,000~39,9991.0 %1.5 %
40,000~89,9991.5 %2.0 %
90,000~2.0 %2.5 %

Amazonプライム会員ならさらにお得。

チャージが面倒な人はAmazon Mastercard

 

人気記事