持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

Anker PowerCore Speed 20000(20000mAh)がおすすめ!!

有名どころから無名のモバイルバッテリーまで複数購入しましたが結局使ってるモバイルバッテリーは一台なYuji(@yuji_dlv)です。

複数台あるなかで一番活用しているモバイルバッテリーAnker PowerCore Speed 20000(20000mAh)を紹介します。

基本情報

【第2世代】 Anker PowerCore Speed 20000 (20000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【Quick Charge 3.0入出力対応 】 iPhone / iPad / Android各種対応

メーカー Anker
バッテリー容量 20000mAh
重量 約369g
サイズ 約166 x 62 x 22mm
QC3.0入力 5-7V=2A 7-9V=2A 9-12V=1.5A
出力 5V=2A
QC3.0出力 5-8V=3A 8-10V=2.4A 10-12V=2A
保障 18ヶ月保証

photo

<バッテリー残量ゲージ>

<ポート側側面>

<実測重量>

Good point

・20000mAhと大容量
・ポートが二個
・約5カ月以上使用しても不具合なし

Bad point

・軽さや薄さを求めている方には向かない

まとめ

20000mAと大容量にたいして重量は軽いです。ただ、私もそうですが普段の持ち物を極力軽くしている方には重量的には持ち歩きに不向きなモバイルバッテリーだと思います。個体差だと思いますが公式重量より実測値が12g軽い357gという結果になりました。

普段私が利用してるシチュエーションは車移動時、旅行、リビングに置いて来客時用、寝室の充電器が足りないときに使用しています。モバイルバッテリーですが、リビングに一台あると意外に使用しますので持っていて損はない商品だと思います。


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/digitallavie/d-lavie.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637