持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

第2弾(ver.2020)キウイブラザーズのフィギュア付き限定パック全2種類。

Yuji
ほぼ年中買えて、日持ちもするゼスプリのキウイを子供のデザートに毎日出しているYuji(@yuji_dlv)です。

去年の9月頃に発売されたフィギュア付き限定パックが今年も発売され、無事入手できたので紹介します。

第1弾(ver.2019)と第2弾(ver.2020)の違いや2年連続購入できたところも合わせて紹介します。

基本情報

公式ツイッターより2020年9月16日の10時頃に発表されました。販売開始時期は『店舗によってお取り扱い状況が異なります』とのこと。

通常よりキウイが1個少なく、通常パックより数量限定パックの価格が1.5〜2倍くらい。

第1弾(ver.2019)と第2弾(ver.2020)の違い

ウィンクしている左側の2個が第2弾(ver.2020)、右側の2個が第1弾(ver.2019)。左目がウィンクしているか、していないかの差のみだと思う。

2年連続購入できたところ

いなげやという東京、神奈川、千葉、さいたまにあるスーパー。店舗名も記載したいとこですが、生活エリアがわかってしまうのと転売される可能性があるため未記載。

現在も必ずあるとは限りませんが、どうしても知りたいという方はツイッターからDMください。

まとめ

公式ツイッターより2020年9月16日の10時頃に発表。販売開始時期は『店舗によってお取り扱い状況が異なります』とのこと。

去年と今年しかまだ販売されていなく参考程度ですが、去年はイトーヨーカドー、いなげやで確認。今年は現時点でいなげやで確認。イトーヨーカドーの方が店舗に商品が並ぶのが遅い気がします。

高齢者が多い地域やファミリー層向けの地域が手に入れやすい気もします。

一度買い始めると、毎年揃えたくなるキウイブラザーズのフィギュア。