持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

CRAFT BOSSにTEAが仲間入り、3月19日から発売。

発売日からほぼ毎日CRAFT BOSS Blackを飲んでいるYuji(@yuji_dlv)です。

CRAFT BOSSシリーズに3月19日からTEAが発売されます。キャンペーン情報と約二年近く飲んでいる『CRAFT BOSS Black』を紹介したいと思います。

基本情報

サントリー クラフトボス ブラック【手売り用】 500mlペットボトル×24本入

商品名 クラフトボスブラック
メーカー サントリー
原材料 コーヒー、香料
エネルギー(100mlあたり) 0kcal
たんぱく質(100mlあたり) 0g
脂質(100mlあたり) 0g
炭水化物(100mlあたり) 0-1.0g
食塩相当量(100mlあたり) 0.01-0.08g
糖類(100mlあたり) 0g
カフェイン(100mlあたり) 約40mg
カリウム(100mlあたり) 約60mg
リン(100mlあたり) 10mg未満

公式HPより、現代のオフィスワーカーの新しい働き方にあわせた味わいを追求しました。時間をかけて少しずつ飲むことを想定し、満足感がありながらも、すっきり飲み続けられる味わいを実現するために、200を超える工程※を経て、手間を惜しまず仕上げました。豆の選定、焙煎、抽出それぞれの工程にこだわり仕上げた5種のコーヒーをブレンドすることで、コクがあるのに苦すぎず、飲みやすい「澄みわたるコク」を実現しました。

商品名 クラフトボスTEA ノンシュガー
メーカー サントリー

公式HPより、現代のオフィスワーカーの働き方にフィットする、時間をかけて少しずつ飲んでも快適な味わいを追求しました。独自の技術を用い、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出しながら渋みを最小限に抑えることで、無糖なのに満足感があり、すっきり飲み続けられる味わいを実現しています。

キャンペーン情報

CRAFT BOSS Blackのここがおすすめ

  • 500mlと容量が多い
  • すっきりとした味わいのため飲み続けられる
  • 容器がペットボトルのため持ち運びが便利
  • まとめ

    すっきりとした味わいのため、牛乳などの乳製品と割って飲むのには適しませんが、家に常備して置くと大変便利です。約二年近く飲んでいるCRAFT BOSS Blackですが、外出時に購入する他、家にも常備してあります。

    クラフトボスTEAは3月19日発売されるので今から楽しみです、伊右衛門購入時に発行される引換券は3月12日〜3月18日購入分になりますので注意ください。