持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

IKEA RASKOG キッチンワゴン ターコイズ(10216537)がベビー用品収納にオススメ!!

様々なメディアで取り上げられてるのと妻の要望があってベビー用品を収納するラックを購入したYuji(@yuji_dlv)です。

よく使うベビー用品を収納している『IKEA RASKOG キッチンワゴン ターコイズ(10216537)』を紹介します。

基本情報

IKEA(イケア) R?SKOG 10216537 キッチンワゴン, ターコイズ

メーカー IKEA
商品番号 102.165.37
大きさ 長さ: 35 cm 幅: 45 cm 高さ: 78 cm
重さ 7.28 kg
原材料他 スチール、 エポキシ粉体塗装
その他 組立式

photo

<全体>

<中段調整箇所>

<ローラー部分>

Good point

・移動させても静かなのでフローリングでも気にせず使用できる
・中段部分の棚が調整可能
・高さが丁度よい(上段に物を収納すると約90cm)
・キッチンや洗面台周り等マルチに使用できる

Bad point

・組み立てる必要がある

まとめ

ベビー用品を一ヶ所にまとめれるのでとても便利です。移動させても静かなので集合住宅のフローリングでも気にせず使用できるとこもおすすめです。我が家では上段によく使うもの、中段にオムツ、下段にあまり使用しない物を収納しています。

また、ターコイズ色のS字フックを使用して哺乳瓶などの赤ちゃん用のスポンジなどをかけています。半年くらい使用していますが、塗装の剥がれや濡れたスポンジによるサビなどはありませんので耐久性も良いです。