持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

深大寺そばとビール前編

深大寺そばと深大寺ビール目当てに深大寺へ行ってきました。今回は長くなるのでそばとビールで2記事と鬼太郎茶屋と深大寺周辺で1記事の計3記事の予定です。

幸い深大寺へ行った日は天気がよくあったかい日でした。事前に下調べして深大寺で1、2を争う人気蕎麦店の深大寺そば『湧水』へ行ってきました。

11時少し過ぎたくらいに湧水に到着しました。湧水と反対側の歩道に車から降ろしてもらったのですが、道路を渡るまでに少し時間がかかり湧水をみていると数分の間に並ぶ人が増えて行きました。

待ち時間は蕎麦のため回転率がいいのか15分〜20分くらいで済みました。待ってる間にメニューを決めておくとスムーズでいいと思います。外にはペットと食事できるスペースもありました。深大寺の近くにドックランもあったのでペットと一緒に食べれるスペースも作られてるのかなと思いました。

店内の2階へ案内されると座敷になっていて相席にはしないみたいなので広く使え家族連れやゆっくり食べたい人にオススメです。

注文はお店おすすめのどちらも大盛りで上湧水天もり、湧水天もり、穴子天、深大寺ビール×2を注文しました。穴子天はメニュー表には見当たらなかったのですが店員さんに確認したら注文可能でした。本生わさびを頼むを忘れたことが少し残念です。

深大寺そばとビール後編に続く