持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

【期間限定】スノーチーズワッパージュニア半額2/28まで

期間限定のスノーチーズワッパージュニアを食べてみました。モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、ゴルゴンゾーラチーズの3種類とレタス、トマト、オニオンが中に入っています。

3種類のチーズと聞いただけでもう美味しくないわけがないですよね。しかも2月28日まで半額(通常490円)です。発売終了日は3月中旬とのことです。

食べた感想ですが、最初に感じるのは100%ビーフのどっしりとしたビーフパテの味です。次に三種類のチーズの味が来るのですが、ゴルゴンゾーラ特有の味はそこまで感じませんでしたので苦手な人も美味しく食べれると思います。

その次にトマトとレタスのみずみずしさにオニオンのサッパリ感がくるため、三種類のチーズと100%ビーフのがっつりがきても野菜のサッパリで思っていたよりもさくっと食べてしまいました。

三種類のチーズと野菜と100%ビーフが絶妙なバランスでとても美味しいです。
その後テリヤキバーガーも食べたのですが、スノーチーズワッパージュニアを二つにすれば良かたと若干後悔しました。

価格はスノーチーズワッパージュニアが単品490円、セット790円でスノーチーズワッパーが単品690円、セット990円です。

期間限定ですので気になる方はお早めに!!