持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

新橋の激安居酒屋、浅草のバーに行ってきた!!

新橋で知り合いと飲む機会があったので激安居酒屋に行ってきましたので紹介したいと思います。また、浅草に知り合いオススメのお店があるとのことで2件目に行ったお店も紹介したいと思います。

新橋の激安居酒屋 『居酒屋 コン』

金曜と祝前日以外で感謝SALEをやっており、生ビール、サワー・ハイボールが100円と激安居酒屋です。金曜と祝前日でも210円と安いです。料理の価格はそこまで激安ではありませんが、美味しかったです。
※Googleだと16:30開店と書いてありますが、17:00開店でした。

<お店正面>

<下駄盛り、エビマヨ他>

<会計レシート>

住所:東京都港区新橋3ー4ー4
電話:03ー5510ー3133

電気ブランで有名な『神谷バー』

神谷バーの創設者が作った電気ブラン(30度)と電気ブランオールド(40度)を飲んできました。チェイサーがわりにカミヤワイン赤も飲み美味しく頂きました。

<お店正面>

<電気ブラン他>

URL : http://www.kamiya-bar.com/

まとめ

新橋の居酒屋 コン、浅草の神谷バー共に楽しく、美味しくお酒、料理を頂きました。また周辺に行ったら行きたいと思います。新橋から浅草は電車で13分くらいです。神谷バーはラストオーダーが21:30になりますのでご注意ください。

おまけPhoto

<鳥森神社前の道>

<浅草寺>