持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

セブンイレブンでPayPay最大20%相当のキャンペーン新たに開始。

20回に一回最大1,000円相当がわりと当たっているYuji(@yuji_dlv)です。

7月21日までのキャンペーンが終了し、新たにセブンイレブンでPayPay支払すると最大20%分のボーナスが戻ってくるキャンペーンを実施しているので紹介したいと思います。

基本情報

キャンペーン概要:セブンイレブンでPayPay支払いをすると最大20%分ボーナスで戻ってくる。

対象店舗 セブンイレブン
期間 2019/7/22〜2019/7/31(10日間)
合計付与上限 一人あたり1,000円相当

同時開催のPayPayチャンス

20回に一回最大1,000円相当が戻ってくるキャンペーン。

同時開催のセブン銀行現金チャージキャンペーン

セブン銀行から現金チャージして最大200円相当戻ってくるキャンペーン。

まとめ

セブンイレブンの最大20%戻ってくるキャンペーンは付与上限が1,000円相当。同時開催のPayPayチャンスを最小限で狙うなら1,000円前後の購入を5回するのが狙い目。7月21日までのキャンペーンは終了し、新たに始まったので付与上限もリセット。

セブン銀行現金チャージキャンペーンに関しては最大200円相当なのと参加人数によっては1円相当にもなりうるので、エントリーの手間を考えると見送り。

最近はキャンペーンの期間が短くなり、条件も変化していますが、慣れると手間でもなくなるので1つでもQR決済を登録しておくと便利。