持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

5ヶ月から始めれられるHAMICOのベビー歯ブラシ


Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/digitallavie/d-lavie.com/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/digitallavie/d-lavie.com/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/digitallavie/d-lavie.com/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/digitallavie/d-lavie.com/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

レーザーの虫歯治療に興味があるYuji(@yuji_dlv)です。

5ヶ月から始めれられる歯ブラシ『HAMICO(ハミコ) ベビー歯ブラシ』を紹介したいと思います。

基本情報

HAMICO(ハミコ) ベビー歯ブラシ 「Tales(テイルズ)」シリーズ ブレーメンの音楽隊 (グリーン)

取扱会社 HAMICO(ハミコ)
サイズ 幅68㎜×長さ83㎜×厚さ7㎜(ブラシ部分幅7㎜×10㎜)
素材(柄の材質) スチロール
素材(毛の材質) ナイロン
毛のかたさ やわらかめ
対象年齢 5か月~3歳
製造国 Japan/日本
その他 耐熱温度 80℃
メーカー 株式会社ホクビ

歯科医師と歯科衛生士が開発した「HAMICO」は、 赤ちゃんが楽しんでにぎり、のどまで届かない安全設計。楽しみながら歯みがきを覚えられるので、はじめてのハブラシに最適。

Photo

Good point

  • のどまで届かない安全設計
  • 子供が持ちやすい柄のデザイン
  • 毛のかたさがやわらかめ
  • まとめ

    普通のベビー歯ブラシだと、口の奥まで入ってしまいますが、HAMICOのベビー歯ブラシはのどまで届かない安全設計になっており、子供に渡しても安全です。

    持ち手の柄の部分も棒状ではなく、輪っか状になっているため、持ちやすくなっています。

    うちの子は、食事後歯ブラシの動作をするくらい、歯ブラシが気に入っています。歯ブラシが嫌いではない子に持たせると長く歯ブラシし続けるので注意が必要です。よだれもかなりでます。

    カラーバリエーションも6種類展開されています。