持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

Huluチケットの利用方法!!

5月中旬頃に発生したHuluの大幅なシステムリニューアルに伴う動画が正常に再生されない事象に対するお詫びよりHuluチケットを選択したので利用方法について紹介したいと思います。期間契約中でも既存支払い分 + Huluチケット分(1カ月分)になります。

Huluチケット利用方法について

①右上にある∇よりアカウントを選択しクリック、Huluチケットコード欄にコードを入力後、利用するボタンをクリック。※次回のご請求日の確認しておくことオススメします。

②利用履歴を確認

③次回のご請求日が+1カ月になっていることを確認または前回のご請求日より+2ヵ月になっていれば正常にコードの入力が完了

まとめ

5月中旬に問題発生してからお詫び配布に2ヶ月以上と経ちますが入力は簡単なので忘れずに! 安からろう悪からろうかつ剥離多売では他国の企業に勝てないので、こういったサービスに限らずIT後進国といわれないように日本のITに携わっている企業には頑張ってほしいと思いました。