持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

1.8ℓの炭酸飲料を飲む人にはコスパ良くオススメ!!

我が家ではコカ・コーラゼロ1.8ℓをよく飲むのですが、一度開けた1.8ℓの炭酸飲料だと数日後には残念なことに炭酸がほとんどなくなっています。500mlの購入も考えましたがコスパも悪く飲んだ後の処理がラベルを剥がしたり中を洗ったりと数も多く面倒です。解決策がないまま日々過ごしていました。

アウトレットモールのフランフランに寄った際にセール品のところに『解決策か?』と思われる物が置いてありました。最初はセール品になるくらいだから効果がないのかもねと話していましたが試しに1つだけ購入しました。

家で早速使ってみた結果初日~三日程度は問題なく効果ありました。もしかしすると日数よりもペットボトル内の中身残量との関係が効果に大きく関わってくるのかもしれません。1.8ℓに普通サイズのグラス分だと空気を抜くのにも時間がかかり、抜く作業も回数が多くなるので完全に空気を抜ききれてないのかもしれません。

炭酸 キーパーの効果ですが我が家では満足する結果だったため追加で二つ購入し計3つ使用しています。ペットボトルのワインにも効果がありましたので気になった方や1.8ℓペットボトル炭酸飲料やワインの保存方法について考えている方にオススメです。