持ち歩いているモノ、家で使っているモノ

当サイトでは記事内に広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題としているステルスマーケティングや誇大表現を防ぐためWOMJガイドラインに従い、PR記事にはマーケティング主体の名称関係性の内容を明記しておりますのでご安心ください。

問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

千疋屋総本店の『クイーンストロベリー』が美味しい!!

千疋屋総本店の『クイーンストロベリー』を頂いたので食べてみました。クイーンストロベリーあまり聞きなれない名前だったので調べてみると千疋屋総本店のオリジナルブランドの苺だそうです。2000年より販売されていて苺全体の1%ほどしか作られていない品種の女峰(にょほう)だそうです。

 

同封されていた商品説明書より『香川県三木町から先進技術を活かした栽培方法(高設栽培)により一粒一粒丹念に育て、太陽をいっぱいに浴び健康的でおいしい苺ができました。粒の中まで赤く熟した、甘味と酸味のバランスの良い苺です。真紅な苺のジューシーな味わいをお楽しみください。』

 

食べてみた感想ですが商品説明書どおり甘味と酸味のバランスが良くいくらでも食べ続けるられるくらいの感じでサッパリとしています。果実は小ぶりですが濃縮されて美味しいです。一度は食べてもらいたい苺です。日本橋にあるフルーツパーラーでクイーンストロベリーのパフェやジュースを楽しめるみたいですので機会があればパフェを食べてみたいです。

【日本橋本店 フルーツパーラー情報】

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内

TEL:03-3241-1630

2F フルーツパーラー&レストラン:月 – 土 11:00 – 22:00(21:30) / 日,祝日 11:00 – 21:00(20:30)

公式HP http://www.sembikiya.co.jp/